ニュージーランドで子育て!ニュージーランドの学校ってどんなとこ?

語学留学&親子留学にも人気のニュージーランド 幼稚園、保育園、小学校、高校などの実態をお届けします!

心配してくれたみなさまへ

おかげさまで、娘の熱は下がりました。
いきなり、走り回ったりの行動に、また熱でるよーと言ってみるも効き目があるはずも無し。
今日も元気に1日が終わりました。ほっ。

前回お話した、プロポリスタブレット
効き目が気になった方、いらっしゃいますか?

私は、ニュージーランドから日本へ帰国の際には両親は必ずお土産として持参します。
そして、前回の帰国では、ご家族に病気に悩まされている友人にお試しでプレゼントしました。
日本では高価ですし、大変喜んでいただけました。

さて、どうして私がプロポリスを飲み始めたのか。
きっかけは、知人からのお話でした。
「いやー、長年プロポリス飲んでるんだけど、本当に風邪ひかないんだよ。もう3年もひいていないよ。それもおかしいと思って、飲むのを止めようかと思ってるくらいなんだ。」
年齢、50代男性。
運動は毎日欠かしません!という方ではありませんでした。
なぜ、この人が風邪をひかないの?と正直思いましいた(おじさま、すみません)
なので、私は信じたんです。

風邪ひきそうと思ったらプロポリス

かなり、予防できています。みなさんもNZにいる方はぜひお試しくださいませー。
日本にいる方は、友人が最近ネット販売始めたようなので、今度宣伝しちゃおうかな。



今日のHappy
息子の誰かと遊びたいコールにこたえて、午前も午後も遊びにでかけたら、私が楽しかった!わーい。
Tさん、Mさん、急なお誘いをうけてくださり、どうもありがとうございましたー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happylifenz.blog.fc2.com/tb.php/32-104d068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
心配してくれたみなさまへおかげさまで、娘の熱は下がりました。いきなり、走り回ったりの行動に、また熱でるよーと言ってみるも効き目があるはずも無し。今日も元気に1日が終わり...
2012/07/06(金) 10:50:32 | まとめwoネタ速neo
